マイライフブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒いし喉痛い

<<   作成日時 : 2013/11/22 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

寒い




外暗すぎ さみぃ。んでこんな寒いのに足出したりしてる女の人はバカなのかチャレンジャーなのか




おはざーす。寒いなぁやっぱ。起きてからすぐ三国志戦姫を起動。チョウセンの最終進化をやっとゲット。始めてからもう一週間になるのね。




寒いし喉痛い




RT @ForvictoRi: いよいよ!明日からBigBangのドームツアーがはじまりますちなみにセブドームはすごく寒いのでちゃんと暖かくして来てください冬にうまれた僕も寒いと思いますから(笑)そのさむさにまけずにいいライブをよいしましたので!じゃ 明日! http://t.




@LAITO_DL ライトくんおやすみなさい? 寒いからあったかくして休んでねっ




き!た!く! お豆、恐竜(赤ちゃん) お疲れ(°_°) もう朝がとてつもなく寒いw 寒っwwwwwwwwwwwwww




@yo4696 やや!ここ数日やけに寒いですね。布団やこたつが恋しいです…お身体冷やさないようにお気をつけ下さいね!




寒いな 夜明け前が一番寒いっていうあれは本当だねー




マジ寒い! 服装間違えたやもしれません! いや、間違えました。




個人的発信なんです

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒いし喉痛い マイライフブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる